SSブログ

【博多久松2018年新春おせち特集】
おせち 通販 失敗 ブログトップ

おせち 通販 日持ち [おせち 通販 失敗]

おせち料理の通販できになるのは日持ちですよね。

たいていのおせち料理は年末に届くようになっています。

冷蔵おせち料理なら届いてから2日くらい。冷凍なら解凍しなければ長く持ちます。

ということは、食べるのが決まっているなら冷蔵でもいいかもしれませんが、食べる日が分からないなら冷凍がいいかもしれません。
年始の急な予定はないと思いますが・・・分からないので、私はいつも冷凍です(^_^)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 心配 [おせち 通販 失敗]

初めてのおせち料理の通販。
心配だらけです(>_<)
YUKI_accyonburike15114524_TP_V4.jpg
ちゃんとおせち料理は届くのか?
美味しいのか?
量は足りるのか?
配達は遅れないか?
騙されていないか?

上げるときりがありません(>_<)
その心配を和らげるには頼むところを考える必要がありますよね。
安いからという理由でおせち料理を選んだら失敗する可能性は大きくなります。
安いということはどこかで削減しているんですから(^_^;)

だから、実績があるところに注文するんです!
そうすれば、その心配は和らぎますよ。
タグ:心配 注文 配達
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 失敗 [おせち 通販 失敗]

初めておせち料理を通販で頼むのって勇気がいると思います。失敗が嫌ですもんね。
しかも、お正月の食べ物ですからね(>_<)

手堅くいくには有名なところを選ぶだけです。

ただ、注意がありますよ!
有名なところはすぐに売り切れになってしまいます(>_<)
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 失敗 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。