SSブログ

【博多久松2018年新春おせち特集】
おせち 通販 セブンイレブン ブログトップ

おせち 通販 特集 [おせち 通販 セブンイレブン]

この時期になるととのお店に行ってもおせち料理の特集をしています。

この間はジャパンに行ったら買い物袋におせち料理のチラシを入れてくれましたよ(^_^;)

ジャパンはどこでおせち料理を作っているのだろうか?

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 セブンイレブン [おせち 通販 セブンイレブン]

コンビニに行くとおせち料理の案内があります。
近くにはセブンイレブンがあるのですが、やっぱりおせち料理販売しています。

セブンイレブンのおせち料理はどうなのか?
頼んだことはないですが、きっと美味しいと思います。
たまに、コンビニに弁当が開発されるまでみたいなテレビがあるのですが、力入っていますよね(^_^)おせち料理もきっとあれだけ開発に力を入れているのですから美味しいはずです。

でもね、やっぱりお正月からコンビニのお世話になるのは嫌だな~って思うんですよね(^_^;)

だから、今まで頼んでないんですが・・・
頼む時には有名なところがどこも売り切れになった時ですね
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 セブンイレブン ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。