SSブログ

【博多久松2018年新春おせち特集】
おせち 通販 評判 ブログトップ

おせち 通販 減塩 [おせち 通販 評判]

長生きになると色々と体にもガタがきますよね(^_^;)若いうちから食事制限されている方もいますし。

でも、お正月はおせち料理が食べたいですよね(^_^)

ということで、ちゃんと減塩のおせち料理も販売されています。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 冷凍 [おせち 通販 評判]

おせち料理を通販する時にはまず決めることがあります。
それが配達方法。
HIRAyamatoneko_TP_V4.jpg
おせち料理の通販の配達方法には冷蔵と冷凍があるんです。
確実に年末年始に家にいるならどちらでもいいのですが、わからないなら冷凍が無難だと思います(^_^;)

冷蔵おせちだと、届いてから2日くらいで食べきらないといけないんです。
それに対して、冷凍なら解凍しなければ1ヶ月は日持ちします。

なので、私はいつも冷凍を選びます。もしかしたら、年始から旅行に行くかもしれせんからね。まぁ、今まで、そんなことはありませんが(^_^;)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 評判 [おせち 通販 評判]

おせち料理の通販は評判を参考にするべし!

と、初めておせち料理を通販する時に友達から言われました。

おせち料理は出せば売れる時代。そうなるとおせち料理の見極めが大切になります。
その時に参考になるのは評価です。

と言っても、よくわからないので友達にその評判のいい通販おせちもを教えてもらいましたよ(^_^)
まずは、失敗しないでおせち料理を美味しく食べることが大切ですから。

初めてで失敗したら次の年は頼まなくなりますよね(^_^;)

その時に教えてもらったのは、この2つです。
博多久松




匠本舗


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 評判 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。