SSブログ

【博多久松2018年新春おせち特集】

おせち 通販 予約 [おせち 通販 人気]

おせち料理の通販は早めの予約がいい!
通販サイトによっては早割がありますし、人気があるところなら売り切れになってしまいますから(>_<)

売り切れになるのは早いですよ!実際にすでに売り切れになっているおせち料理もありますからね!
f639e338af3fea7d014afbdb391d6c62_s.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 冷凍 [おせち 通販 評判]

おせち料理を通販する時にはまず決めることがあります。
それが配達方法。
HIRAyamatoneko_TP_V4.jpg
おせち料理の通販の配達方法には冷蔵と冷凍があるんです。
確実に年末年始に家にいるならどちらでもいいのですが、わからないなら冷凍が無難だと思います(^_^;)

冷蔵おせちだと、届いてから2日くらいで食べきらないといけないんです。
それに対して、冷凍なら解凍しなければ1ヶ月は日持ちします。

なので、私はいつも冷凍を選びます。もしかしたら、年始から旅行に行くかもしれせんからね。まぁ、今まで、そんなことはありませんが(^_^;)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

京都 おせち 通販 [おせち 通販 人気]

京都のおせち料理を楽しみたいなら匠本舗ですね。
京都にある料亭からも色々とおせち料理が出ています。
まぁ、私は名前も知らない料亭ばかりですけどね(^_^;)
こちら↓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 北海道 [おせち 通販 おすすめ]

北海道から通販おせちをお届けしてくれるのはここです!

和食レストラン【とんでん】の生おせち


ここも、なかなかいいですよ(^_^)何より北海道の幸をふんだんに使っているのがいいですよね(^_^)

北海道と聞くだけで美味しいこと間違いなしです!
タグ:北海道
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 特集 [おせち 通販 セブンイレブン]

この時期になるととのお店に行ってもおせち料理の特集をしています。

この間はジャパンに行ったら買い物袋におせち料理のチラシを入れてくれましたよ(^_^;)

ジャパンはどこでおせち料理を作っているのだろうか?

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 ランキング [おせち 通販 ランキング]

ここで、私なりに考えたおせち料理の通販サイトランキングを作ってみました。

人気があって毎年売り切れになるおせち料理の通販サイトをご紹介します。

1位はこちら
博多久松


ここの魅力は大きな重箱。その大きさ8寸なんですよ。
そして、ボリュームたっぷりなのに価格も手頃なんです。
工場からの直送なので無駄なコストを削減できたわけですね(^_^)
売り切れも出ていますよ!

2位はここ
匠本舗


料亭おせちで有名なところです。
圧倒的な人気は安心の証拠だと言えます。9月から発売開始して幾つかの料亭おせちは売り切れに。もしかしたら、あなたが見る頃には全部売り切れかもしれませんよ(>_<)


3位はここ
オイシックス


食材へのこだわりは半端ありません!健康志向の人は外せないところですね。減塩のおせちなんかもありますよ。

と、こんな感じになりました。
この3つ以外にも有名で美味しいところはあるのですが、また別の機会で紹介できたらと思います(^_^)

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 ひどい [おせち 通販 ひどい]

ひどいおせち料理に当たらないようにするためには?

数年前のことです。
グルーポンで2万円のおせち料理が1万円になるという破格のクーポンが登場しました。
見つけた人はもちろん注文。500食はあっという間に完売だそうです。

ただ、年末に届いたおせち料理を開けてみて驚愕です!
写真のような豪華なものではないのはもちろんのこと、見た目は食べ残しのようなおせち料理が届いたんです。

これは、大きなニュースにもなりましたよね(^_^;)いわゆる、スカスカおせちです。

お正月からこんなことにならなあためには安さに釣られないことですね(>_<)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

犬 おせち 通販 [おせち 通販 人気]

犬も一緒におせち料理を!
3aad567548e8edb881d9194d85908cfa_s.jpg
と、思うなら、イオンのおせち料理には犬用のおせち料理がありますよ。

犬も家族の一員ですからね。お正月は一緒におせち料理です。
タグ:お正月 家族
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 おすすめ [おせち 通販 おすすめ]

私がオススメするおせち料理の通販サイトは、

匠本舗と博多久松です。

ここ⇒【博多久松2018年新春おせち特集】




ここ⇒匠本舗


両方とも友達に教えてもらったとのこですが、たいていのおせち料理を紹介しているサイトにはあります。
それだけ実績があるということですね。

安心して注文するならこの2つですね。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 クチコミ [おせち 通販 クチコミ]

初めておせち料理を利用した時はこれでもかってくらいいろんなクチコミを見ました。
8c3ec98d248cdf51257e299c7867881a_s.jpg
で、思ったことは、やっぱり有名なところに落ち着くんですよね。手堅くいくなら。

失敗したくないですからね(^_^;)
タグ:料理 有名
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。