SSブログ

【博多久松2018年新春おせち特集】
おせち 通販 おすすめ ブログトップ

おせち 通販 匠本舗 [おせち 通販 おすすめ]

匠本舗はおせち料理の通販のなかでも、有名ですよね。

京都等の有名料亭が作るおせち料理が人気です。
人気すぎてすぐに売り切れになりますからね(^_^;)

気になる人は早めにみとくほうがいいかも。明日には全部売り切れになっているかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 久松 [おせち 通販 おすすめ]

で、前回の続きなんですが、実績があるのはどこの通販サイトなのか?
博多久松のおせち料理は実績十分ですよ!
楽天でも販売しているんですが、楽天グルメ大賞を11年受賞しているんです。
何よりの実績ですよね。

博多久松のサイトにも書かれています。

ほら⇒【博多久松2018年新春おせち特集】


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 北海道 [おせち 通販 おすすめ]

北海道から通販おせちをお届けしてくれるのはここです!

和食レストラン【とんでん】の生おせち


ここも、なかなかいいですよ(^_^)何より北海道の幸をふんだんに使っているのがいいですよね(^_^)

北海道と聞くだけで美味しいこと間違いなしです!
タグ:北海道
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 おすすめ [おせち 通販 おすすめ]

私がオススメするおせち料理の通販サイトは、

匠本舗と博多久松です。

ここ⇒【博多久松2018年新春おせち特集】




ここ⇒匠本舗


両方とも友達に教えてもらったとのこですが、たいていのおせち料理を紹介しているサイトにはあります。
それだけ実績があるということですね。

安心して注文するならこの2つですね。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 おすすめ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。